HOME

過去の投稿

August 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

ワンと同時に始めたゴーヤ栽培。アチラは順調に食卓にのぼっているラシイ。チャンプルーが美味しいとか・・・

 
しかもこの時期、ワンのまわりには、自慢できちゃう風景も多いし。観光バスの渋滞も起こるホド。 

でもワンを『ドヤ顔』にさせているイチバンの理由はコレ  オ姉サマのゴーヤずいぶん遠慮がちナノデス。。。トホホ

面目ナイッ   (-_-)

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

満開!!ついに満開となりました (^o^) 最初に咲いた一輪を恐る恐る見守っておりましたが

こんなに立派に咲きそろいまして、自慢せずにはおれない気持ち、お分かりいただけますでしょうか?

面倒をみているのは、北村邦夫所長ではアリマセン。念のため。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

スタッフにとって市ヶ谷はやや昼食難民になる土地柄に思えます。
ならばお弁当をつくればいいのに・・・と声が聞こえてきますが、それができれば悩みませんって。

ここ数日ずっとコレです。電話をかけるときメニューをみてあれこれ考えるのですが、
「丸屋で~す」って声を聞くと、つい「冷やしたぬき蕎麦」って口が勝手に言ってしまうのです。

しかも注文から5分程度で届くということは、丸屋さんもそのつもりで用意しているに違いない。

もっとスゴイのは「クリニックで~す、冷やしたぬき蕎麦お願いしま~す」だけでちゃ~んと来るのですヨ
市ヶ谷には他にも”クリニック”がたくさんあるのですが、同じコト繰り返すって大事なことなのですねー