HOME

過去の投稿

December 2017 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

本年度の指導者のための避妊と性感染症予防セミナーの7会場を無事開催することができました
残すところ最終回の東京会場です。プレゼンについて改めて学ぶのは新鮮なことでした(*^-^*)

16日の土曜日は福岡会場。毎年参加してくださる福岡県立大学の学生さんとの記念写真
遠慮がちなので今年は最前列をご用意。講師の熱い思いを間近に感じていただきました!

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

お天気も良かったこともあり、散歩がてら昼食はお堀の向こう岸まで少し遠出しました

お店の前にドーンと構える木。こんな時は、サラサラと俳句のひとつも詠めればいいのですが・・

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

カモさんたちが市ヶ谷のお堀に戻ってくると、あー冬が来たぁと思うのです。とても寒い!
クルクル回る愛くるしい姿に、遅刻しそうになるスタッフ。でも今日は北村所長がやりました。