仕事&ゴルフ仲間に西麻布のイタリアンレストラン「アッピア アルタ」にお誘いいただきました。

ワゴンから選んだグレープフルーツゼリーが厨房に下げられ、しばらくすると変身を遂げて帰ってきたのです。
             
もちろん!「たくさんお願いしますので」と薄~くカットしていただいたケーキも忘れてはいません ↑ (^o^)

スタッフの誕生日が近いことを覚えていてくださいまして、テーブルは誕生会となりました。
               
元気いっぱい、ビタミンカラーのお花と、思いっきりなくしても大丈夫!とばかりに1ダースのゴルフボール まで(=^・^=)        

月曜日にはクッキングパパ三上さん(2月23日登場)が実験結果のシフォンケーキとクッキーを届けて下さったのでした。
暑い日曜日に、材料を量り、振るい、混ぜ、焼いて・・・下さったんですネ   m(_ _)m フワフワです。
        

クッキングパパの姿を見つけて相談員さんはニンマリしてました。即完食でしたネ。

皆さまありがとうございました。
誕生日を祝っていただけるのは、嬉しいものでございます(幾つになっても~)。
いい年が過ごせそうな予感です。