いつになく明るく華やかな雰囲気。書類山積みの事務所にイイ香りがひろがります。何だナンダ。。。。
先ほど、池袋クリニックの忙しい村上雄太院長に代わり 奥様が表敬訪問下さいました!!

村上院長とはピルの啓発や緊急避妊適正使用への取り組みをご一緒いただいています。
ゴルフもセミプロ級の腕前で、時々初心者にお付きい?ご指導?の時間をとって下さいます。

智子さんは ソシエテ・ル レーブというドクターズコスメをあつかう会社の社長さんでもあります。
そして・・・写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうか、元少女隊のtomoちゃんです。

ヘアスタイルとかメイクとか参考になるコトがたくさんありそうですね!!モチロン同じになるとは思ってませんヨ!!