ゴールデンウィークに放送予定の番組収録のため赤坂のTBSテレビに出かけた北村邦夫所長

髭そりアトや、寝て起きたままの頭だとハイビジョン放送に耐えられないので、メイクさんのお世話になります
  
まんさらでもないご様子でゴザイマス。コンセプトは北村弁護士に間違えられないコト。。。(*_*)

今回、北村所長と一緒に「恋愛アドバイザー」として登場する 本田ヒカル(ピカ子)さんと

ピカ子さんは、オネエ系のメイクアップアーティスト。ファッション誌やコレクションに積極的に参加され
ご自身のオリジナルブランドはショップチャンネルでもお馴染。表参道11salonのオーナーでもあります。


番組ではひな壇に着席しているので、このパンツ姿は放映されませんので
この場でご紹介させていただきますね。(オネエ様なのですが、実に格好イイしキレイなのです)

打ち合わせと本番の2回お目にかかっただけですが、お話しぶり、立ち居振る舞いから
すっかりピカ子さんのファンになった北村邦夫所長なのでした。もちろんスタッフもです(^.^)/~~~
またご一緒できますよーに!

北村所長、ピカ子さんの出演する番組は5月4日 13:55~TBSテレビで放送されます!!