45年ぶり27センチの大雪!週末だったのが幸いでしたネ。ナント山梨は47センチだったのです。

こんな感じ。庭に出たワンは「小さい白熊さん」になって帰ってきました、あっプルプルしちゃダメ!

でこの雪のさなかに披露宴を行ったはスタッフの従妹ちゃんなのでした。一生言われるぞ~(-.-)

日本屈指の庭園美を誇る皇室御用達の格式高いホテルで、恐らく演出としては美しい庭から
シズシズと・・・の予定でしたが、参列者最初は「ナゼ今カーテンを開ける?」みたいな反応でして

参列者の一人が「あそこ」と指さした先に見つけていただき、無事新郎新婦入場できました。
ここで笑いを取ってどうすんの!主賓の挨拶前から会場が和やかになったから大成功ダネ!