6月30日夕方、このブログにもよく顔を出していたスタッフの愛犬まおがお星さまになりました

   

お日さまのような、ひまわりのような、可愛くて、明るい存在でしたので・・・未に信じられません

体調を崩し約1カ月、寝込んだ最期の一週間はパパさんとマさんにつきっきりで看てもらいました
家族がしてあげられることはできたかな・・・そんな思いでおります。

30日は月曜日、「帰ってこなくていい、事務所のことは任せて、まおちゃんについていて・・・」と
力強く言ってくれた相談員さんのおかげで、傍らで過ごし、心の準備をする時間が持てました。
どれほど有り難く、その時を共有できたことか。言葉では言い表せない・・・感謝。

ワタクシしばらく機能不全の状態が続くやもしれませんが・・・ご容赦くださいますよう  m(__)m