HOME

過去の投稿

25 March 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

『スギ花粉』とか、『黄砂』とか、『PM2.5』とかに気をとられていたら・・・桜満開!!

定点観測でカウントダウンする間もなく、気持ちの準備もまだなのに・・・パーっと咲いています

スタッフの席から見た窓の外です。これだもの・・・JFPAのスタッフから”花見の宴会”なんて声は上がりません。
窓際にイスを置けば毎日優雅なお花見ランチでございます。あっ(-.-)道を通る人と目が合ってしまいました。

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

ホワイトデーに野田聖子議員お訪ねした北村邦夫所長の目的を話題にしないままでした。
ご本人がヨミドクのコラム(こちらをクリック)に書くだろうと思い、アップされるのを待っておりました。

という訳で、皆さま!北村所長はちゃ~んとお仕事いたしております。(^.^)/~~~