HOME

過去の投稿

26 March 2015 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

昨日は国際家族計画連盟(IPPF)のマシューさんが来日、北村邦夫所長といろいろお話しました

今週はイスライルのテレビ局も来て、なんだか英語が頭の上を飛び交いますがワタクシ日本語デス
マシューさん柔らかい物腰で、北村所長に日本の様子を質問。和やか~な面会時間でした!

昨夕は、第11回ヘルシーソサエティー賞の授賞式もありました、この様子は明日以降にm(__)m

さて、定点観測員から報告が届きました(時間厳守の声が聞こえたかな?)26日のライオン桜

少~し花が開いてきましたね、まだまだといったところでしょうか?差があるのは陽当たり?

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

昨日の記録が今届きました。。1日遅れですが、3月25日のライオン桜

冷え込みが厳しかったこともあり、ほとんど変化ナシといったところでしょうか?
観測員さんへ!定点記録は当日のお昼までにスタッフに渡すようお忘れなく!!