HOME

過去の投稿

November 2017 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

今年も「女性のための健康応援セミナー」で北村所長が各地に出向き、お話しをしております

11月26日は新潟青陵大学学生さんが、雨の日曜日にたくさん集まって下さいました
いかがです、この笑顔。お仕事に好き嫌いはないが、女性は好きだと思います(*_*;

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

宮崎県で開催された健やか親子21全国大会で日本家族計画協会会長表彰を受けられた
お一人の、京都府の田村秀子先生と北村邦夫所長との晴れのツーショットでございます(^.^)

ここ一番ではいつも服で登場されるので、ワタクシとても楽しみにしていたのであります
期待を裏切らないこのいで立ち、一緒に映る人も引き立てるから・・・やっぱりいいなぁ

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

雲つながりでもう一枚。空を見上げたら絵に描いたような”うろこ雲”が一面に広がっていました
ほんの10分ほどで薄くなっていき、あとは青空になりました。見つけた時にパチリするのは鉄則デス

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

10月末の宮崎出張は、出発日に台風が発生、追いかけられるように帰って参りました

という訳で行きの飛行機が揺れる、揺れる。ということで「原因はこれ!」厚い雲をパチリ
案の定、無事帰宅して見たニュースで、宮崎市内や空港が記録的な大雨で映し出されてました

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

使用機材の到着遅れの影響を受け、予定の出発時間が約40分も遅くなってしまいました

飛行機移動の際には余裕をもって空港に向かうので、時間を持て余してしまっています
搭乗口前にあるマッサージ機を利用する北村所長。修学旅行生が不思議そうに眺めるのです

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

写真を撮るのが大好きなスタッフなのですが、ここでご紹介することを忘れてしまいまして・・・
何かを伝えようと写したハズ、なのですが時間の経過と共にすっかり記憶が薄れています

ということで、今週はスタッフによる「展覧会」を開催いたしますのでお付き合いくださいマセ

「間もなく千歳空港に着陸する機内から」10月初旬でしたから札幌の季節は秋。でした。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

金曜日がお休みで、久しぶりの3連休。テレビでは紅葉の名所が取り上げられます
真っ赤な葉を背景に紹介された地名がお隣の県、カーナビをセットしてみたらナント35キロ!
清龍山長圓寺の見事な紅葉です。さすがテレビの威力。カーナビ無しでは迷子の場所が大賑わい
立派なカメラを構えた方の横、同じ角度でパチリ。真ん中ハートに見えませんか?取ったのはワタクシ!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

中央本線のホームで電車待ちをしていたら、スーっと入ってきた真新しい車両、試運転の文字

12月23日に、E353系がデビューするのだそうです。まさに実際の路線を使用しての試運転

そうです、お気づきの方も多いかと思いますがワタクシJFPAクリニックが誇る”撮り鉄子”でございマス

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

先週は台風前日まで健やか親子21全国大会が宮崎県で開催され、出かけて参りました

これが証明です。「ひむかの国」宮崎のゆるキャラ「みやざき犬」の、ひぃちゃん!
むぅちゃん!もう1人?の”かぁちゃん”はお休み。決してお猿さんではありません