HOME

過去の投稿

February 2021 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

今日は、2月22日”ニャンニャンニャン”で「猫の日」なんだそうです。(ワンは11月1日)
明日は、天皇誕生日そして我らが北村邦夫所長の70歳のお誕生でございマス

今年からお誕生日が祝日で皆と会えないことに一抹の寂しさを感じている北村所長に
今年は1日早く嬉しい誕生祝いが届きました!鮮やかな青い胡蝶蘭待合室が華やかです

還暦は満60歳、実は古希(古来稀なりと申します)は数えの70歳。えっ去年だった!

カテゴリー: お知らせ/耳より情報
投稿者: jfpaadmin

2021年2月25日に「テーンズボディブック 新版」が発売されることになりました!
種々データや新しく登場した緊急避妊薬など”今”に合わせ加筆修正されています

正真正銘の新発売は1992年。ナント30年の年月を経て尚読み継がれているのは
もう、教科書クラスいえそれ以上の影響力と言っても良いのではないでしょうか!

鎌倉書房→扶桑社→そして中央公論新社へと編集が受け継がれている様を見てきたスタッフ
感慨深いものがございマス。しかしその長い年月の流れを思うと頭がクラクラして参りました
気を取り直して
活字から遠ざかっている今の10代には新鮮なものとして読んで欲しいと願うばかりデス