HOME

過去の投稿

December 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

今年もテレビの取材、ラジオ出演のお声掛けをいただき、情報発信をさせていただきました(^.^)
 

野田聖子自民党総務会長室へもお邪魔しましたね~三浦雄一郎さんの元気には脱帽
 

SRHセミナーは高野貴裕TBSアナと全国を回りました。5月には100切りのドヤ顔!でその後は???
 

8月にはヨミドクと編集部との意見が合わず・・・でも12月には毎日新聞日曜朝刊で復活
  

講演活動もたくさん機会をいただきました。レストランだったり、大河ドラマで人気の会津でも・・・
 

でもスタッフにとって嬉しい出来事はティーンズボディーブック3度目のデビューでございますよ(^_^)/~
    

というわけで来年も変わらず意欲的に(騒々しく)活動していくクリニックで行こう!と思っております。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

今年、KITTEで見つけた高さ14.5Mの大型クリスマスツリーは光の雪が降る中にドーンと!

(有)プロデュースのあん営業部長も、今日はクリスマススタイルでのお出ましです。

いくら25日にご用があってお越しになるとはいえ、わざわざこのようなお姿で・・・(用意してきたのネ・・・)

ところでサンタさん!恰好はサンタさんなんですけど・・・白い大きな袋をお忘れではありませんか?

カテゴリー: つぶやき
投稿者: jfpaadmin

週末は指導者のための避妊と性感染症予防セミナー大阪会場、今年最後のセミナーです。

お蔭サマにて160名にお集まりいただきました。アッ左下は聖路加の百枝先生の後ろ姿・・・

会場の大阪国際会議場のお隣はリーガロイヤルホテル、クリスマスツリーがきれいでした

会場近くのほたるまち港には”ラバー・ダック"が。芸術家ホフマンさんの作品で、高さ幅9.5M長さ11M
政治的な意味合いで分断される国境など関係なく世界中の水辺を探検しているのだそうです。。

会場に行く途中と、会場の窓から撮れる写真でして・・・サボッているわけではありません。偶然撮れたのデス。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

ワンに会うとついつい写真を撮ってしまうのです。もちろんお連れ様の了解はいただきますヨ!

リゾナーレ小淵沢のピーマン通りで出会ったスタンダードプードルちゃん。ハロウィンなのでライオンさん風に・・・

友人JILLさんの愛犬、グレードデンのチビちゃん。サイズは子牛ナミでどこがチビ?でも甘えん坊。

今年の写真は今年のうちに紹介しなくては、せっかっくモデルになってくれたワンに申し訳ない!
来年もスタッフがカメラを向けたら是非撮影OKを下さい!決して悪用はいたしませんゆえm(__)m

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

夕方の富士山デス。空気がピリリと寒い日の方が、遠く全景を眺めることができます。

綺麗だと寒い。暖かいと霞む。シャッターチャンスは少ないのですが次回は青空、快晴を狙います。

 

 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

12月になると”イルミネーション”が街を彩ります。最近はクリスマスというより12月デス。


                                 (JR博多タワーサイトより)
博多駅も年々イルミネーションが豪華になり見物客も増え観光名所になっています。
今年はホワイト&ブルーでテーマは「響」何と言っても14メートルの光のタワーが目玉です。

パチリとやるのですが頭とか、手とか・・・ということで公式サイトから写真拝借いたしました!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

11月末は緊急避妊法適正使用法セミナー、12月の7日はSRHセミナー福岡会場でした。

 
恒例の富士山の上から写真!今年は世界遺産のニュースで何かと話題になりましたね。。。


フワフワの雲を眺めるのも飛行機移動の楽しみの一つですが、下らかみると曇り空ですなぁ


例によってあちこち移動して講義の北村邦夫所長。講義冒頭のスライドは「ティーンズボディーブック復活」


学生さんで賑やかデシタ。講義だけでなくセミナー運営も勉強になるのだとか。福岡県立大学の皆さんとパチリ!

ツーショット写真撮影の人気はTBSテレビ高野貴裕アナでしたが、証拠写真はあえて載せません(-.-)

カテゴリー: お知らせ/耳より情報
投稿者: jfpaadmin

「教科書がわりにしています」「子どものころプレゼントされて」そんな声が多い『ティーンズボディーブック』
ほんに、ほんにお待たせいたしました。いよいよ来週3度目のデビューを果たすことと相成りました。

いかがです、素敵な表紙で思わず手に取って、思わず買ってしまいそうなデザインでしょ~

今回も伊藤理佐さんがこの本のために書いて下さいました。今や連載をタクサン抱える超売れっ子さんデス。

鎌倉書房→扶桑社→中央公論新社と出版元が移りながらも、多くの方に愛されてまいりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

新しくなったのは表紙だけではありません。「ポケベル」から「携帯」に・・・時代の流れも反映(^_^)/~
嬉しくはありますが、どうぞデビューはこれが最後であるように、応援下さいますようお願いいたします!

※お知らせ
12月7日に開催する指導者のための避妊と性感染症予防セミナー福岡会場で先行販売をいたします!
受講予定の皆さま、先着50名さまです。1000円をご用意下さいませ。あっもちろん著者サインします。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

紅葉する桜の木を背景にパチリとやってみました。今日も豊作の事務所栽培プチトマト

この季節ズレズレ感がお得な気分にさせてくれます。スパルタ栽培(単なる水やり忘れ)で甘いのデス