HOME

過去の投稿

January 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

24日はクリニックの新年会でございました。(いつもは忘年会なのですが師走で準備が追い付かず・・・)

今回はクリニックスタッフだけでなく、いつもお世話下さる皆様もお誘いし23名の大宴会になりました。
会場の大手町にある”えびキング”さんのスタッフも巻き込んで賑やかな3時間デシタ(えっ3時間??)

北村邦夫所長やクリニックスタッフの写真を撮り忘れ・・・
遊書家大蔵さんと鈴木順アナの笑顔でこの宴会の雰囲気を感じ取っていただけるのではないかと。

(皆さま程よく酔っぱらっていたので、あえてカメラを向けなかったという事情もお察しくださいマセ)

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

今年もインターネット調査ジェクス・ジャパン・セックスサーベイを実施し20日に記者発表を行いました

偶然なのですが当日はジェクス(株)の辻社長のお誕生日でして、ハッピバースデーを歌いお祝い

大きいの6本と小さいの5本、あーあケーキが穴だらけに。。。65歳と62歳の子どものような笑顔デス!!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

昨日開かれた催しでパチリ。北村邦夫所長をはさんで楽しげなスリーショットでございます。
獨協医科大学越谷病院泌尿器科の小堀善友先生とくダネでもお馴染み産婦人科医宋美玄先生。

ホントは読売新聞のインターネット版「ヨミドク」でブログを担当、しかも人気上位の3人組だったハズ・・・・
なのですが、このブログでもご報告したとおり北村所長がちゃぶ台をひっくり返しておりますので

『元ヨミドク人気ブロガーと今頑張る2人が集う会』とスタッフ名づけさせていただきました。(-.-)

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

市ヶ谷の夕焼け+お堀に映るビル。ここと飯田橋は夕方の隠れ写真スポットなのであります。


ゴルフでいい当たりをすると「いや~今日イチ!」という声がかかります。
それがあまり早いホールだと、あとは期待できないような、されていないような気になります・・・

が、本人が納得していればそれもOKということで、1月早々ですが「今年イチ」はこの写真カモ。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

今朝事務所に来たら、蘭さんの花が目に飛び込んきましたよ~4年目?!の快挙デス

お世話しているのはスタッフですが、何をどうするからこうやって毎年咲くかまるで分かってないので
今年もひたすら「水は2週間に1回」「花が終わったらひとつ根本寄りの節のから切る」を守るのみ。

でも新年早々花をつけてくれて嬉しいデス。そーだ縁起が良いので帰ったら年末ジャンボの結果見ヨ~

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

今年2014年、ぐんまちゃんの午年というだけでなく、JFPAは創立60周年を迎えます。

  

特別な記念行事は予定されていませんが、歴史の重さを感じながら年明けを迎えたのであります。

どちら様もJFPAを、クリニックを、北村邦夫所長を、スタッフを、コウハイ吉村サンをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m